ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

4月より当社は35期スタートしました。

今期も全開で頑張りますビックリマーク

今回のブログの当番の東京支店N.Sです。

 

東京支店の近くにあるグリーンパッタイというタイ料理店。

ここのガパオ弁当がとても美味しくて、社内にいる時はほとんど買っています。

価格もリーズナブルでワンコインの500ビックリマーク

 

本当は雰囲気も良いのでお店なので店内で食事をしたいのですが、極力密は避けてテイクアウトして社内で食べています。

飲食店もこのご時世でテイクアウトしていなかったお店が、今ではテイクアウトを始めてくれて、個人的にはすごく嬉しいです。

 

東京支店の周りは飲食店だらけなので、他にも良いお店を探そうと思いますビックリマーク

 

みなさんこんにちは。

 

昨年度(2020年4月~2021年3月)のラベブロ

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

 

その第34期のブログ選手権の結果を発表いたします。

 

第3位ビックリマーク

「山形県癒しの場」

 

 

第2位ビックリマーク

「銀山温泉の景色」

 

 

そしてビックリマーク栄えある第1位ビックリマーク

「結婚」

 

 
という結果となりました。
みなさんいかがだったでしょうかニコニコ
 
さて、今年度の第35期(2021年4月~)もラベブロ、ブログ選手権を開催いたします。
栄えある第1位は誰の手にビックリマーク
ご期待ください。
 
それでは、今年度もラベブロよろしくお願いいたします。
 
 
P.S
本社にある「桜」が満開となりました桜
 
 
A・H
 
 

 

 

こんにちは!東京支店のAAです。

 

進和ラベル印刷東京支店は千代田区神田小川町にあります。

オフィスや飲食店が多く、お昼時は多くのサラリーマンやオフィスレディーたちで賑わいます。

……が、残念なことに、長引くコロナ禍、終わらない緊急事態宣言の中で、休業・閉店の張り紙が増えてきました。

閉店後の店舗の中を見ると、がらんと真っ暗で寂しい気持ちになりますね…。

応援したいお店がある、しかし店舗へ食べに行くことは気が引けてしまうこのご時世、テイクアウトは店舗にとってもユーザーにとっても嬉しいサービスですよねビックリマーク

 

というわけで今日は私もお気に入りのお店【チャントーヤココナッツカリー】さんからテイクアウトしてきました。

美味しそうですね~~~。

東京支店から歩いて5分ほどのところにある、女性に人気のカレー屋さんです。

今回は「広島県産牡蠣とほうれん草の焼きチーズカリー」をいただきました。

ココナッツミルクとチーズでまろやかな辛さになっていて、とても美味しかったです。

 

緊急事態宣言の延長…再延長…再々延長…はてなマークとうわさも飛び交う、つらい時期ですが、ささやかなことでも自分にできることをして、支えあっていきたいなと思いますビックリマーク