福岡『博多もつ鍋前田屋』 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。


先日福岡に行ってきました✈️
成田空港もしくは羽田空港から飛行機で2時間前後で着きますビックリマーク
感覚的には新幹線で行く大阪より近く思ってます😅


福岡は美味しいものがたくさんあって
ここ数年はほぼ毎年訪れているのですが、
今回は『博多もつ鍋前田屋』さんを紹介します🍲
予約しないと何時間も並ぶ大人気店のようですビックリマーク
予約してから行ったのでスムーズに入れました!!

 


まずは一番人気のもつ鍋のみそ味を食べました🍲
ぷりぷりのもつが美味しくて最高すぎます、、、
何度も訪れたくなる理由の一つです☝️
〆はちゃんぽん麺と雑炊両方食べました(笑)

 


水槽で泳いでたイカの活き造りも捌いていただきました🦑
レモンをかけるとまだ足が動きました、、、
このあと塩焼きにもしていただき2度美味しかったですビックリマーク

 


スポーツ選手や芸能人のサインや写真もたくさん貼ってましたビックリマーク
他にもラーメンや水炊き、とり皮、明太子、いちごなど
福岡には美味しいものがたくさんあります😋
福岡空港も博多駅から2駅ととても近くアクセスが良いですビックリマーク
福岡に訪れるときは前田屋さんのもつ鍋ぜひ食べてみてくださいビックリマーク


東京支店 A.K