家庭菜園 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

庄内支店の佐藤です。

 

毎日、仕事の出勤前と帰宅後に

家庭菜園の野菜たちに水やりをしてるのですが、少しずつ食べれるようになってきましたビックリマーク

 

庄内砂丘メロンで有名なアンデスメロンも育てています🍈

毎日毎日食後のデザートに食べてますが、甘みが強く食べる手が止まりません()

 

トマトやキュウリ、ナス、ピーマン、ネギ、大根、じゃがいも、さやいんげん、ゴーヤ、しそ、スイカなども育てていますビックリマーク

自分で育てたものを食べるのって、育てる苦労がわかるので買ったものよりとても美味しく感じます。

 

かぼちゃも大きくなってきたので、そろそろ収穫の時期ですかねはてなマーク

 

これからも家庭菜園を楽しみたいと思いますビックリマーク