2週目に入ったわけだが、、、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

みなさん、月曜日です。
「新・牡丹と薔薇」
2週目が始まりました。


{33692843-BEF8-4A67-A2D1-1933FF7A8BEF:01}




昼ドラ公式ツイッターにも書いてあるように、今からでも大丈夫です。台本を読んでいる僕自身、必死に追いかけてる最中なので笑


{F83BE293-4220-4FB6-BDBF-026E5F6E2CD0:01}


現場で主演の姉妹を激写しました。
惜しくも牡丹と薔薇役はこの2人にゆずりましたが、僕は瀬尾綱輝という社長を演じます。


{BDC73DA4-BC72-465E-9BC7-8CEB1F40544B:01}


美輪子役の逢沢りなちゃん。
すでに何度か共演していて、今回で4作品目かな。戦隊の頃のあどけなさはなくなり、素敵な女優さんになっていました。時が流れたことを実感した三十路の僕です。

明日はいよいよ綱輝も登場します。

これから最終話まで怒涛の展開です。
何が言いたいのかっていうと、
明日からでも全然間に合うってこと笑


{E751A88D-2850-4514-9658-007694F6C3A1:01}


楽しんでもらえますように。
さらばだ、諸君。