もうすぐ牡丹が大きくなるよ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

さてさて、


「新・牡丹と薔薇」がスタートしています。第1週をご覧になっている方は分かるように、前作とは内容の違うオリジナルのストーリーとなっています。

本日放送された次回予告で、ついに牡丹と薔薇の姉妹が登場しました。この2人には来週からとんでもない展開が待ってますから。笑


{6DB44E03-E42B-4F67-972D-1097B0F37B6B:01}


主演の黛英里佳さまと1枚。惜しくもぼたん役は彼女にゆずりましたが、僕は人材会社の社長の役になりました。
ものすごく大変なスケジュールでも、顔に出さないで元気でいる彼女はすごいと思う。尊敬してる。
ちなみに僕の名前は、、、

瀬尾綱輝です。
せおつなきです。

詳しい役柄は言えませんが、
まずは名前の読み方から覚えてください。


さらばだ、諸君。