歌姫、準備してるってよ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

やればできる子、信和です。
ブログだって書ける子、信和です。
かつては4年以上皆勤賞で書き続けたブログの帝王(自称)こと信和です。

さてさて、
本日はドラマの放送の予定なのですが、全仏オープンテニスの結果によって放送が遅れる、
もしくは延期、
もしくは休止になる恐れがあるという、
関わった者からするとスリリングな状況になっております。

個人的には錦織圭選手の世界超最速ストレート勝ちを期待している。
テレビ東京系列にて放送されるので、見れる地域の方はドキドキしていてください笑

放送時間など、細かいことが分かればお知らせする次第だよ、諸君。


{9B61E498-4A8A-400D-8687-F209EC319539:01}


今回は刑事役ではありません。が、これまでの刑事の経験は少し活かせたような気がしています。


「役者の演技には、その人の人生、生き様が見えてくる。」


尊敬する先輩からいただいた言葉の数々は、今になって響いてきて、この先になればもっと響くんだろうなって思ってる。

夏には誕生日を控えていて、僕もいよいよ大人の仲間入りをするんだと実感。
これを自分の中で1つの大きな区切りにするつもり。


{20C4D2B2-188C-4644-9374-2FB8656E3195:01}


初めて人間ドックも受けたし笑


{D6AC12CF-A0BE-4A72-896A-EDB66BEC6158:01}


僕のありのままのポニョを知ってもらえるように作業してる。
良い形になりますように。


{AB63CF68-F30C-4C7B-B230-2AA2C06A851A:01}


お楽しみに、諸君。