決戦は水曜日。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

どうも、信和です。


気がつけば5月も下旬に入っていて、GWが遠い昔のことのように思えますが、皆様いかがでしょうか?

今年のGWは両親と映画を観てきました。3人で映画館に行くのは本当に久しぶり。小学生の頃に観たドラゴンボール以来だと思う。
あの頃はチケットを取るためにすごく並んでいた記憶がある。

今回観た映画は「ワイルドスピード」でした。なにかとよく寝る父親もこの映画は起きてたそうです。笑
せっかくなら「復活のF」を観てもよかったと思う。この年で親とドラゴンボールって面白いよね。

ひとり暮らしをしてから、「実家」という言葉をよく使うようになった。最初は慣れなかったけど実際に家に行った時、

「おかえり~」

という言葉がやけにしみてきて、実家ってそういうことなのかなぁ~とか思ったりしている。


そんな休日を過ごしつつ、今は色々としています。不安な気持ちもありつつ、とにかく真摯に、良い形になるように、、、って感じかな。


今月はドラマの放送が1つあるよ~。
お知らせのところにも書いてあると思うけれども、「無敵の法律事務所 弁護の鉄人 橘明日香」に出演します。

夜9時からテレビ東京系列にて。
全仏オープンテニスによって、放送時間の変更、休止があるんだってさ。当日までドキドキするぜ。

ちなみにテレビ東京さんには、
5月20日水曜日には「L4you!」に出演しました。事前に山中湖にレポートして、当日もスタジオ生放送に参加しました。


{48E849C3-37E7-46F1-B7BC-0386AA96A0D3:01}


{C442143B-D787-45C9-9923-17355CAB69B9:01}

{B8575B7E-DD24-4F04-862C-56CE9D563E1F:01}

{7E4A7A2E-65B7-4A6B-AEAA-04016BC3BB2F:01}


カバを手玉にとる帝王。
山中湖のカババスツアーは、お客さんを楽しませようと思っているスタッフさんの笑顔が支えていると思う。また行こう。


{0D490BE9-5240-4A7E-B34B-7D456D735F85:01}

{0FC700A0-92EE-4783-8DE8-85B1C2C71AB1:01}

{CA2A26C3-81DA-4F4A-8085-72C58D7DB450:01}


板垣龍佑アナの爽やかさと声の良さと笑顔と、なにかとスベる僕へのフォローを含めた完璧さに感動した。
もっとキレ味鋭いトークもできるように頑張ろうと思うよ、諸君。


というわけで、
今月も無事にブログを書けたことに、なぜだか安心している僕でした。
週1=月4=年48
このブログは10回目だー!!!
わー!!!


次回もお楽しみに~!
ドラマ見てね~( ´ ▽ ` )ノ