復活の片岡。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

押忍!おら、シンワ!








よし、満足。








いかがお過ごしでしょうか?週1でブログを更新すると年始に目標をたてたのも、はるか昔のように遠く感じます。

4月も最終日になりました。
週1どころか月1ですら更新できていないことに気づき、慌てて僕がブログを書いてると思ったそこの君、、、

正解!笑

今月は現場をかけもちしてました。
精神的にタフなシーンもあったけど、しっかり準備をしたので、当日にいちばんイイ状態をもっていけた、と思う。

年末から稽古していた三味線も、ちゃんと演奏できたと思う。これからも続けていくことにしたよ。
役者として必要、というよりは、ただただ楽しいから、という理由。

楽しいと思うことができてる。
それが自分にとって大切なことで、なにより幸せに感じる。そんな新生活を過ごしてる。

おすそわけになるかわからないけど、僕が幸せに感じた最近の食事の写真を、かめはめ波ばりに一気にお見せしよう。


{3B1B309B-A09B-423E-8A8E-BA5A4E7BF0FB:01}


新潟ではどこのお店でも新鮮なお刺身をいただけました。美味しいウニはどこまでも旨い。


{9E2549BA-B054-4683-ADC3-0DC01AF2F4FD:01}

{3980CB62-F12A-4963-B576-F810F18661CB:01}


ハンバーグでそのお店の格が分かる説。


{3D00402B-B036-4277-9A8D-FCF5236BEC1D:01}


絶品、だし巻きオムライス。


{779D32A3-A652-43C5-A316-F6B2FD450396:01}

{E5A4EF02-CACE-44E6-960A-9E49AA7FD996:01}


絶品、じゃこ飯。


{C6044955-6885-4F7B-B4EB-A7CD1E9A95A7:01}


濃い味の中華を、ときどき無性に食べたくなる説。


{154ABF5F-0AC7-45D2-BD6C-D222FDD88664:01}

{CF48AD0D-BD89-4B37-A9F5-430ED3915FC6:01}


霜降り、どこまでも食べれた。

美味しい食事をするのも幸せで、
映画を観ている時間にも満たされてる。


{BEA7DDF0-E214-4055-A5C6-B222B5B5CE69:01}


現場も楽しいし、
芸事を磨くのも楽しい。


{7C452E74-9665-46BF-A3A4-82CE5BDF1C91:01}


っていうことで、
4月もエンジョイしていたということで、ブログの更新が遅れたのは許してくれたまえ、諸君。

このブログで9回目の更新になります。
もはや計算するのもあれだし、まぁ、年に48回更新すればいいわけでしょ?

余裕っしょ?笑


{EA7F7E70-6758-46A8-89E0-A29D8D1DD6A9:01}


晴れていると、それだけで嬉しく感じる4月でした。5月はどうなることやら。


{CBF61D1B-B9BA-4576-BDD1-CD283DFB6962:01}


では、さらばだ。