決戦は水曜日2。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

昨日が映画サービスデーだったことに今気づいた。怒りにうち震えながらブログを書いている僕です。

どんまい!信和!!!


{69FA1047-68D2-48D5-978A-3D720FACE833:01}

{B963E6FF-68E5-44E4-A2C4-7F812DF94D18:01}


なんとなく今年観たなかでズバ抜けて面白かった映画を載せたくなった。
どちらも20代の監督が撮った作品。すごすぎて笑ったもん。




さて、1週間は早いものでまた水曜日がやってきます。

「無敵の法律事務所 弁護の鉄人 橘明日香」
今週水曜日の夜9時から、
テレビ東京系列にて放送されます。


「まずは何事もなく、作品が放送されることを願ってる。」


テレビマンの方々が口を揃えていうことの1つ。

当たり前に放送されることって、
実はとてもありがたいこと。

地震が起きたら作品はすぐに休止になり、
緊急ニュースが流れるのは当然のことで、
だからこそ、
何事もなく放送されることって、
嬉しいことだなとしみじみと思うこのごろ。


{C2EE41D3-FF63-41BF-A0A9-69CF421850B3:01}


役者は現場だけだからさ、
放送まで携わる人たちとは違うんだ実感した。

とりあえず、
無事に放送されますように。

見れる地域の方、楽しんでくだされ~。