「作者をせかす六人の主人公たち」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ミュージカルコメディー。.jpg
こんにちは!






「作者をせかす六人の主人公たち」、


笑いっぱなしでした!




人を笑わせるって、


想像以上に難しいことだと思います。




面白い話も、


話し方によってはつまらないです。




この作品は、


最初から最後まで、


ずっと笑いっぱなしでした。




話のテンポも、


みなさんの息が絶妙に合っていて。




「作者」が作り出した「六人の主人公たち」、


みんなとても個性的で、


そのテンションやコミカルな動きが、


最初から変わらず一貫していて、


すごいなと感動し、その滑稽さに笑ってしまいました。




事務所の先輩、有村実樹さん演じる、


「イブ」という一直線な役柄は、


男には理解できない、けれどなぜか憎めない、


女性だからこその可愛らしさが印象に残っています。




音楽にのせて、歌うように語りかける。


ミュージカルっていいな、と改めて思いました。




偶然にも昨日は、海老澤くんに会ったぞ。


軍平!


明日もスカイシアター元気に戦おうね(`∇´ゞ




では、午後も元気にいきましょう!