[劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーV.S.ゲキレンジャー] | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-アシデ…ピアノハ…ムリ。.jpg
こんばんは!






今日は久しぶりのおやすみでした。


買い物に出かけていると、


ゴーオンジャー劇場版の看板がありました。




一部の地域を除けば、


本日で劇場での上映は終了です。




たまたま通りかかりましたが、


「たまたま」に感じなくて、


観なくちゃ後悔する気がしました!








なんとなく、恥ずかしくて、








大人1枚、


マスク姿で乗り込みました。


劇場スタッフさんと目を合わさぬよう、


頑なに下を向いて、


チケットを切ってもらって…、








変かな?








とにかく、無事に座席につきました。




大きいスクリーンに、


自分を見つけると、


相変わらず恥ずかしくなります。




連と範人の修行のシーン、


愉快に足でピアノを弾いているところで、


子供達が指をさして大爆笑。


恥ずかしさMAXでしたが、


「よし!」とガッツポーズ(`∇´ゞ




ゴーオンジャーとして、


2度も劇場で戦うことができて、


本当に幸せです。




最近は感傷的になることが多いですが、


このチケットは大切にしようと思います。




明日はスカイシアター!


元気に戦ってくるぞ(`∇´ゞ