お散歩係に任命されました。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-オカンの名にかけて。.jpg
こんにちは!






紹介します。


事務所の社長が飼っている犬、


名前は「ロッキー」です。




事務所に行くと、


いつも走り回っています。




そしてこの度、


お散歩係に任命されました(笑)




こう見えて、


かなりの暴れん坊です。




今日もお散歩をしていて、


エサをあげようとした瞬間に、


僕にタックルしてきます。




なついているのか、


ナメられているのか…(笑)




ゴーオンブルーとして、


負けるわけにはいきません。




「参った」と言うまで、


根比べで走り続けようと思います。




その経過を、


ブログで報告します!


片岡信和、本気です(;`皿´)




今日のところは引き分け。


これから激しい戦いになるでしょう。


お楽しみに(^-^)




さて、




これからミュージカルを観てきます。


「作者をせかす六人の主人公たち」


事務所の先輩、有村実樹さんが出演しています。




先週の「タイタニック」に引き続き、


ミュージカルを楽しんでくるぞ(`∇´ゞ