SUPER GT EXPERIENCE サーキットに行こう!! | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも(^o^) シンタロウです。


今回も、時間差投稿で順番が入れ替わったりの投稿になったりきますけど、また、ランダムに投稿したいと思います。イベントが続いて、お恥ずかしいながら、ブログがどんどんたまっていっている状態です。σ(^_^;)?



今回は、2022年7月16日(土)~17日(日)に開催されました、『SUPER GT EXPERIENCE サーキットに行こう!!』が、スーパーオートバックス大野城御笠川店で行われましたので、16日(土)のみ、行って来ました。



10月1日(土)~2日(日)に、オートポリスで開催される2022 AUTOBACS SUPER GT Round7 FAV HOTEL  AUTOPOLIS GT 300km RACEのPRイベントとして、福岡県にある、スーパーオートバックス大野城御笠川店で「SUPER GT EXPERIENCE in スーパーオートバックス大野城御笠川店」、スーパーGT×オートポリスのイベントが開催されました。

























会場のステージには、SUPER GT車両展示(GT500、300各1台)大型LEDビジョンによるSUPER GTの迫力ある映像の放映、特設ミニステージにはSUPER GTで活躍するレースクイーン(はらことはちゃん、朝比奈果歩ちゃんの2人)、オートポリスサーキットクイーン(菜々瀬桃子ちゃん、倉智天彩ちゃんの2人)、ドライバートークショーとして、GT500ドライバーからは千代勝正選手、ステージの司会は「なべじゅん」こと、渡辺順子さんが登場しました。

ステージ以外の会場には、特設オートポリスカウンター、SUPER GTインフォメーションカウンター、自撮り撮影できるフォトポイントがあり、そこで記念撮影やレースクイーン、オートポリスサーキットクイーン、ドライバーが登場し、撮影をしました。

一通りステージや会場をまわり、ステージは同じイベントが各2回ずつあり、16時ごろにステージ終了しましたので、区切りのいい所で終了し、会場を後にしました。


10月1日(土)~2日(日)に行って来ました。その模様は、いつか載せたいなぁと思ってます。


では、またお会いしましょう。\(^o^)/


#SUPERGT

#スーパーGT

#スーパーgt 

#オートポリス 

#autopolis 

#オートバックス

#SUPERGTSQUARE 

#サーキットに行こう 

#イベント 

#レース 

#オートポリスサーキットクイーン 

#レースクイーン 

#gt500 

#gt300

#スーパーオートバックス