カストロールキャンペーンイベント2022 inスーパーオートバックス東熊本店 | シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

シンタロウ伝説 ~シン様コレクション~

ブログの説明を入力します。

どーも \(^o^)/ シンタロウです。


再び時間差投稿で順番が入れ替わったりの投稿になったりきますけど、ご了承ください。投稿できるところから投稿したいと思います。

σ(^_^;)?



今回は、2022年7/9(土)~7/10(日)に開催されました、カストロールキャンペーンイベントが、スーパーオートバックス東熊本店で行われましたので、10日(日)に行って来ました。

2日間行きたかったんですけど、土曜日は法事の為、日曜日のみとなりました。




















今回の日曜日のカストロールレディは、今回も1人でしたけど、前回に続いて、プラマガール まりなちゃんです。



前回と同じ内容で、カストロールEDGEシリーズのオイル交換(購入)、そしてカストロール エンジンシャンプーの清掃(購入)をした人は、1回くじ引きが引けるので、くじ引きを引くキャンペーンでした。

ちなみに1等は、前回に続いて、折り畳み自転車でしたね。

今回はオイルは買わなかったので、くじ引きはしませんでした。

ま、今回は、オイルやエレメント交換はまだ交換時期ではなかったので、行いませんでしたけど、限られた短い時間だけでしたけど、まりなちゃんと写真撮影したり、お話したりしました。

あとは合間に、店内をまわり、車に必要なカー用品を購入したりしてました。



遅くまで居ると、迷惑になるし、次の日の仕事に差し支えますので、区切りの良い時間で終え、早めにお店を後にしました。


今回も、カストロールビンゴ大会などは、ありませんでしたので、いつか、ビンゴ大会があり、カストロールレディ撮影会が再開できたらいいですね。(^-^)




では、またお会いしましょう。\(^o^)/




#カストロール

#カストロールレディ

#pulama

#プラマガール

#スーパーオートバックス 

#スーパーオートバックス東熊本店 

#カストロールキャンペーン