ホントご無沙汰です。 | 白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

ブログの説明を入力します。

約一ヵ月ぶりくらいでしょうか!?!?


すみません。更新せずに・・・


ちょっと仕事3104が忙しく、なかなか記事を書く暇がなく、


遠ざかってしまました。べーっだ!


でもその間、全く問題なしですよ・・・・と言いたいんですが、


食当たりや、相変わらず状態が低調のままで、


とうとう体重も50kgまで下がってしまいましたダウンしょぼん


やっぱり肉お肉・魚うお座は食べカスが口の中に残り、


食べにくいので、避けてしまう結果、


どうしても、それ以外のものを食べてしまうんですよね・・・。


それでは肉がつかないか!?!?


定期健診聴診器では、血液検査も異常なく、


一ヵ月に一回の受診になったのですが、


なんか全体的に弱っていっているような・・・ダウンダウンしょぼん


先生医者からも『もう少し太らなな!!ニコニコ』とは言われるんですが、


こんなんじゃ、食欲はあっても食べる気になりまヘンでぇ長音記号2!!ガーン


ただでさえ、これから寒くなるから、太りたいのですが、


ホント何をするのもシンドクなってます・・・。


ついつい陰気な考え方になっていけませんね!?


とにかくこれ以上悪くならないのがいいか!!!!



頑張れDASH!!!!!!!