先週の日曜日は七五三でした。 | 白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

ブログの説明を入力します。

そういえば、4日の日曜日はうちの次男坊の5歳の七五三をしました。


もう早いもので、次男が5歳か!!と改めて気付かされました。


私が病気病院になった時は2歳前後でまだよちよちって感じやったな長音記号2!!


で、たまの外泊の時、もうこんなに大きくなったんやなといつも感じてました。


一番大事な時に入院点滴していたので、私の存在を理解できないんじゃないかと


心配もしたものでした。でも何とか父親としてはわかっているみたいです。ニコニコあせる


こいつがたまに『パパがいなかった時、淋しかったんやでぇ長音記号2』とか


『パパ、頑張ったもんな!!』とかわかっているようなことを言ったりするので、


本当におどろかされます!!!!ショック!


 そいつが袴を着て、素直に言うことを聞いていたりすると、


急に大人びて見えてきて、『親ななくとも子は育つ』って言葉が頭に浮かびました。


これからも何より健康に、スクスクと大きくなって欲しいものですラブラブ


子供の成長を見れる貴重な機会でしたニコニコ



ペタしてね 読者登録してね