へろへろの三連休 | 白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

白血病からの華麗なる復活にむけて…!!

ブログの説明を入力します。

気候もちょうど良く晴れ、まさにお出かけ日和車の3連休、


みなさん、如何お過ごしですか!?!?


我が家では、6日が次男の保育所での運動会で、


翌7日は地域の運動会で、8日が予定なしという


この季節ならではの予定でしたが、


 まずは初日の次男の運動会ですが、年中さんなので、


それなりの競技もあり、ダンスもありで、


盛りだくさんで、次男も上手に踊ったり、一生懸命走ったりと


楽しんでいたようでしたニコニコ!!


やはり保育所はなんか子供と保護者とスタッフの方々がとても近い位置で


アットホームな感じで開催されるんだなと感じました!!!!


ただ明らかに2年前に長男の保育所の運動会に参加した時の方が、


強かったんだなと認識しました。今年はいつも貧血気味で、


身体が思うようにはならず、義父からも心配されてしまいましたしょぼん


 翌日曜日も、相変わらず身体が言うことを聞いてくれず、


私だけお昼からの参加となりました。この地域の運動会は、


今年から自治会に入会しましたので、初参加でちょっと心細かったですね。


うちのマンションは子供連れが少ないからな・・・。


でも長男は文句もなく参加してくれました!!!!


 最後の8日は朝から胸が痛く、深呼吸さえ出来ず、


寝ても痛いし、どうなる事かと思いましたが、徐々に痛みは無くなりました。


この3連休、親父らしいことは何もできず、落ち込むばかりです・・・ダウンしょぼんダウン


この先もこんな状態では不安だらけです・・・




ペタしてね    読者登録してね