完全に終わりました | そらの韓国日記

そらの韓国日記

元日韓カップル
約1年付き合った韓国人彼氏との出会いから別れまでのお話を載せていきます。



みなさん、こんにちは。


久しぶりの更新になります。

彼とお別れしてから

新しく挑戦していることで

毎日忙しく過ごしています。


さてさてですね、もうすぐ彼と別れて

3ヶ月が経つのですが

自分から別れを切り出しておいて

なかなか未練を捨てることができずにいました。


別れるまでに至った問題点とかも

自分で振り返って、

私自身未熟だったんだなと思って

彼以外に夢中になれることや

未来の目標も探しています。


そんな中、昨日彼と久しぶりに連絡をしました。

私自身、心の整理はほとんどついていて

でももし機会があるなら

今の私なら乗り越えられる気がして

なんとなくそんな話を彼にしてしまったんですね。


自分から別れを切り出しておいて
自己中でごめんねと言いつつ

でも彼は最後まで話を聞いてくれて

正直、もう気持ちは一切残っていないし

別れるときも言ったけど、
別れた以降は恋愛感情はないし

自分ではそらの理想の人にはなれない。

自分よりいい人が絶対にいるはずだよ。

友達としては付き合えるけど
そらと恋愛をするつもりはない。

そう言われてしまいました真顔

おっぱよりいい人はたくさんいるだろうけど

私の理想の人じゃなくても
それでも私はあなたという人がよかったよ。

だけどおっぱの気持ちが最優先だから。

私も綺麗に整理をつけるね。


そういって終わりました。



ずっと気にしながらズルズル未練がましく

生きるよりはマシだと思って

めっちゃ自己中だけど話をしました。


最後まで聞いてくれたことも感謝だし

本当にいい経験がたくさんできたし

感謝の気持ちしかありません。


私たちの縁はここで終わったけど

全ての恋人の皆さん

特に日韓カップルのみなさん

めちゃくちゃ応援していますびっくりマーク


昨今の韓流ブームで韓国の方とお付き合いしてみたい日本人の方たくさんいらっしゃると思います。

国籍ではなくしっかり相手の本質を見て

たくさん愛して愛されてください飛び出すハート


ということで今回で
このブログの更新は最後となります。

今まで読んでくださったみなさん、
ありがとうございました。

私自身、この経験を通して
人として成長できたなと思えることが
たくさんあります。

明るい未来に向けて
また一歩ずつ頑張りますにっこり



ありがとうございました!