先日NHKで

放送された

ロコだけが知っているという

番組が面白かったです



横浜VS神戸絶品パン対決


神戸の方は

Aぇgroup 末澤君と

尼神インターのお2人が

ロケでそれぞれのお店に

訪問されてました


長田 はらだのぼっかけパン

ぼっかけパンまだ食べた事なかった💦

今度買ってみよう♪



イスズベーカリーのトレロン

テレビでは元町店が

紹介されてました



フロイン堂の食パン


スタジオにいた

ジャニーズWESTの中間君

おすすめのお店では

フロインドリーブ紹介されてました



どのお店も美味しい物いっぱいで

パン食べたい熱が上がりましたし

横浜のお店もいつか行ってみたいと

思いました😁