阪急岡本駅周辺には
パン屋さんがいっぱいあります

まずはコチラへ

修行されたから
このお店の名前になっているとか
(確か滝汗)

食パンの時間には早かったので
くるみパンと
あんドーナツ ぶどうドーナツ
カレーパン
カレーパンは次男が平らげ
あんドーナツとぶどうドーナツを
三男と半分こ
手作り感いっぱいで
見た目は美人さんじゃないけど
どれも素朴な味で美味しいんですラブ

後 ビスケット🍪
素朴なお味で美味しいです

他にも
岡本以外の所で買うことはできるので
買うのはやめました
嵜本ができていたのにはびっくり
パン屋さん激戦区やわ

と言いつつ
子供たちが好きな
御影メロンパン買っちゃいました
もうひとつは名前失念💦
コーヒー風味が美味しいパンでした
どこへ行っても
パンばかり買ってしまうわ


岡本駅周辺は
ほとんどのお店でこのお買物券使えました
1時間ちょっとで満喫できました口笛