こんな見出しをつけてSNS発信すると

「これのどこが重大発表なんだ」

と🔥炎上🔥することもしばしばあります

ただ、人様にとってはわかりませんが
私にとっては、実に重大な発表なんです

本格的なお芝居で
初舞台に立つことになりました

これまで、朗読劇などに出演することはありましたが、役替わりの1日だったり、ゲスト出演だったり…

初日から千秋楽まで、1つの舞台をやり切るなんていうのは初めてのこと

しかも!

「リア王」



そう、いきなりシェイクスピア!

シェイクスピア4大悲劇と言えば
「ハムレット」
「オセロー」
「マクベス」
そして…「リア王」

最初、オファーを受けた時は

なんですと!

しかも、舞台は、伝統の日本橋
「三越劇場」

がんのステージ4から返してもらった命です
何でもチャレンジしないと面白くないですよね

私の役は、「リア王」

そんなことありません(笑)

お医者さんの役です

チラシのここです(^_^)v



リア王は名優、横内正さん

一般の
チケット発売は
7月6日(土)から発売です



まだ稽古も始まっていませんので
詳しい事は、また後日お伝えします!

ーーーーーーーーー
シェイクスピア「リア王」
三越劇場にて
8月29日(月)〜9月2日(月)
ーーーーーーーーーーー



ご興味のある方はぜひぜひいらしてください

よろしくお願いします!

本日の東京中日スポーツにも記事が大きく出ました