今日は久しぶりに読売テレビ

「そこまで言って委員会」の出演で大阪に行ってきました


やっぱり楽しいですね


パネラーの田嶋陽子先生と写真を撮っていただきました



もうそのファッションに、各パネラーから絶賛の声が


パックマンですよ




「有名なの?」って

田島さん全然知らないんですよ


スタイリストさんが勝手に選んだんだろうと思ったら


田嶋さんにスタイリストはいない


近くにセンスの良い方がいらっしゃるのか


ほんとにおしゃれで似合ってました


ひたすら「これ何なの?」って聞いてました(笑)


私よりもかなり年上の大先輩

あーゆー感じで歳を重ねていきたいですね



田嶋先生、発言の方はちょっと過激な方ですが ^ ^

いいひとです



「そこまで言って委員会」の放送は、6月23日、次の次の日曜日なので、来週また詳しくお伝えします


爆笑でした

妻、茅原ますみのブログ