我が家には、アーニャとベスと言うかわいい娘たちがいるのですが

お姉ちゃんがアーニャ





美人です(笑)


実は先日、大変なことが起きました


家族みんなが出かけているときに、時々、近所に住む母(84)に頼んで

娘たちのご飯をあげに来てもらったりしているのです


すると、私が、まさに帰宅する時、

母 からのLINE電話


こういう時は大体アクシデントがあったと言う連絡です


電話に出られずにいるとLINEが入りました



なんですと!


アーニャがファック!


オスの野良猫にでもやられたか!


帰宅の足取りが速くなりました


慌ててリビングに入ってびっくり


「アーニャ!」



ファックじゃない



ファックス‼️




おばあちゃん!

「ス」が抜けてますよ「ス」が


アーニャがファックスの上にいる

と伝えたかったのね


ファックスとファックじゃ大違い


もう!(笑)

 



でも、

無事でよかった





アーニャのブログはこちらです


妻、茅原ますみのブログ