今日は、文化放送で、4月から始まった新番組ラジオ

「笠井信輔のビジネスフロンティアズ」(毎週月曜夜7時30分)の収録がありました



4月12日



そうなんです。私、今日、誕生日なんです


昨年の還暦は何か賑やかに嬉しい感じもありました


でも…

なんか、もうちょっとそんなに

めでたくはない(笑)


やっぱりスタッフは優しいですね



収録後に誕生日プレゼントをいただきました


高級衣紋掛け



素敵なハンガーです


「服をかける」

   ⬇️

「福をかける」



嬉しい‼️

なんておめでたいプレゼント


とにかく、健康に留意して、充実した日々を送りたいと思っております


今日知ったのですが、なんと

プレゼントをくださった三木さんも

今日、4月12日が誕生日なんです


お互いにお誕生日を祝い合いました


#病室WiFi協議会の大谷貴子さんのお母さんも、今日が誕生日


とくダネ!時代も

番組の幹部Oさんや、Iディレクターが同じ誕生日で

お互いに誕生日を祝いあったのが懐かしいです


そしてそして!

私の髪を30年以上カットしてくれてる美容師

ハローケーズの金持(かねもち)さん【本名❗️】は

1963年4月12日生まれ!


私と、年齢もすべて一緒なのです!

占いも全部一緒か‼️



健康に留意しながら、張り切っていこうと思っています

今後ともよろしくお願いします


最後に61年前の私です



^ ^

妻、茅原ますみのブログ