横浜駅の近くで
日立ICTビジネスサービスの従業員の皆さんに対して

健康増進セミナーがありました


会社のビルに到着して驚きました!



有名な「原(はら)鉄道模型博物館」は、ここにあったのです


鉄道模型好きでしてね


昨年も8月に行われた

「国際鉄道模型コンベンション」に参加してます





少し早めに来てよかった!


世界最大級の鉄道模型、室内ジオラマが見学できるんだーー!




なんですと!




本日休館!


うわーーー

こういうことってあるんですね


今度時間を見て、絶対に行かなければ!


と言う思いを胸に(笑)

セミナーが始まりました



こちらの会社、従業員の皆さんの健康意識はとても高く

健康診断の受診率も完璧でした



素晴らしい!


ただ1つ残念だったのは

会社と同じビルの1階にある

鉄道模型博物館に



ほぼ誰も行ったことがない!


残念ーー!


どれだけ素晴らしい博物館を

皆さん毎日通り過ぎているのか!

と言うことを力説して帰ってきました

(笑)


日立ICTビジネスサービスのみなさん

ありがとうございました


妻、茅原ますみのブログ


アーニャのブログはこちらです