自分で㊗️スタンプを打つなんてちょっと恥ずかしいのですが、それぐらい嬉しいご報告です

フリーになって初めて
ラジオの冠レギュラー番組ができました

「笠井信輔のBUSINESS FRONTIERS ビジネス フロンティアズ」




文化放送
毎週月曜夜7時30分〜8時と言うゴールデンタイムです

毎回、様々な仕事で、様々なことを成し得ている人たちをゲストに迎え

仕事に向き合う姿勢や
困難を乗り越えた精神的支柱
これからの目標、構想など、硬くならずにざっくばらんにお話を聞こうという番組です

夕食中、あるいは夕食後、気軽に楽しみながら、ふむふむと、生活の、お仕事の参考になるような番組にしたいと思っております

まさか、自分の名前が番組のタイトルにつくなんて!

フリーアナウンサーになって、大きな目標の1つが、わずか4年で叶いました

本当に感謝しかありません

様々な局面で活躍している皆さんに、出てみたいなと思われる番組にしたいですし

来週も聞きたいと思っていただける番組にしたいです!

まずは、初回は
4月1日月曜7時半から

自己紹介がてら、私の仕事への向き合いや、基本姿勢、精神的支柱など皆さんにお話ししたいと思っております

月曜夜7時半は
「笠井信輔のビジネス フロンティアズ」

どうぞよろしくお願いいたします

時間が合わない方は、radikoでいつでも聴けますので、そちらでお楽しみ下さいね

がんばります‼️

番組への投稿はX(旧Twitter)
#笠井ビジネス
でお願いします!