今にも雪が降ってきそうな雲行きを心配しながら

通販生活WEBの取材を受けました



会社のロビーに入ってびっくり!



猫だらけなんです


これ、木でできたオブジェ


すごー!



一体何かと思ったら


「社長が猫好きでして」


とのこと(笑)



良い社長さんに違いありません



猫好きの私は、取材前に、猫ちゃん達の撮影に勤しんでしまいました


そしたらカメラマンさんがそんな私を撮ってました(笑)



で、1時間半ぐらい目一杯喋って

取材終了




やっぱり、この後のスケジュールが気になって

Instagramを見ると

ーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー

なんですと!

超重要コメントが寄せられています


で、調べたら



14号まで特急ふじかわが運休!?

ただいまテレビの後、私が乗る

私の電車は



ふじかわ13号!


やばやばやば!


妻、茅原ますみのブログ