今日は、読売テレビ
「そこまで言って委員会」の放送日
 
司会の一人、野村明大(めいだい)さん

ピースで真顔って、変です(笑)



実は、メインMCは、真ん中の黒木千晶アナなんです

今回は「世にも奇妙なニュース」'24冬の特別編でした

同じ事務所の真鍋かおりさんと
一緒だったんです            



いつにも増して楽しい激論でした


❶「今の自民党」について、“奇妙”だと思うこと
❷「ホストクラブ」について、“奇妙”だと思うこと
❸近年多発する「生物の大量死」について、“奇妙”だと思うこと
❹「食中毒」について、“奇妙”だと思うこと

皆さんホントに言いたい放題で(笑)

見逃した方はネット配信【Tver】で1週間、登録なしで無料でみられますから、ぜひ楽しんでください