昨日はお休みだったので、妻と銀座に出向きました


まず、銀座1丁目、富士フォトギャラリー銀座で開催中の写真展へ






お世話になった知り合いの息子さん

関根英輝さんが鉄道写真家なのです







イギリスの鉄道を、友人の皆さん達と撮りためた写真展





私、鉄道大好きなんで、ワクワクしながら見入ってました








いや、確かにサラリーマンなんですけど、プロ級の腕前


ビデオコーナーも楽しい!

 

鉄道写真展は明日10日までやってます。入場無料です。




私も1冊、写真集購入しました





その後は、日比谷のシアタークリエ




山口祐一郎さん

浦井健治さん

大塚千弘さん

保坂知寿さん

4人芝居「家族モドキ」をたのしみました





帰宅してから、スポーツジムへ


こういう1日もいいなと思います


昨日の事は妻もブログに書いていました。こちらからご覧ください。