素晴らしいイギリスの鉄道

 

 

夫の笠井信輔は

電車好き

 

 

です

 

そして今日

 

イギリスに行くと

いつも大変お世話になる

今は大事な友となった

Akikoさんの

息子さんが

日本で

鉄道の写真展を

開いている

知り

 

夫婦で

駆けつけました

 

 

 

 

笠井は

乗り鉄ですね

 

そして当然

友人の息子さんも

撮り鉄

ということでしょうか

 

 

しかも

イギリスでずっと

生活されていた方なので

現在は日本に赴任中

 

当然ながら

イギリスの鉄道

 

しかも

本業がありながら

 

カレンダーだけでなく

鉄道写真の販売

もされていて

コチラの世界でも

プロです 

ちなみに笠井は

乗り鉄のプロ…ではないです

 

 

 

Akikoさんも夏休みで、来日中でした

@富士フォトギャラリー銀座

 

 
鉄道写真家
関根英輝さん
 
ケンブリッジ大学卒業の
超秀才
じつは海外の製薬会社に
お勤めもされています

 

 
 
 

 

 

Londonの生活を

感じさせる写真もあって

なんとも温かいです

 

 彼らがいるから、鉄道の安全は

守られているんですものね

 

こういう生活の中での

目線

素敵です

 

 

鉄道の動画あれこれを
座り込んで見入る
笠井信輔
 
 
 
ちなみに私は
たったこれだけの
動画で
懐かしいです
(笑)
 

 

 

そして

 

イギリスの美しい鉄道も

笠井信輔によれば…

 

 

 

 
一緒に写真展に
出品している
お仲間の写真
美しいものばかりです

 

 旅をした気になりますね
ワクワクしま
 
会場の写真の販売も
されていました
 
大きなSL
かっこいいパネルも
ありました

 

 

 

ロンドンからやってきたAkikoさんとも

お久しぶりです

 

 
懐かしい再会
美しい写真のおかげで

 

 
すっかり
イギリスに
飛びました

 

 

イギリスにゆかりのあるみなさんの

次の写真展も楽しみです