がんと告知されてから、3年以上経つのですが

「今どうしてますか?」と言う取材

「週刊女性」さんにして頂きました



本当にありがたいことです

当初は、「週刊女性プライム」と言うネット記事の取材だったのですが




「予想以上にお話が楽しかったので、雑誌にも掲載させていただくことになりました」


と担当編集の方からご連絡いただいて本当にうれしかったです


見出しに「出ること」と、大きく書かれていますが

これは、今の私の素直な気持ち


「今1番の目標は


「『逃走中』に出ること」

なんです

「癌のステージ4でも、あの鬼ごっこ番組に出ることができるんだ」

と、証明したいのです


というお話をさせていただいたところ 

それを見出しにしていただきました


放送開始23年になる「男おばさん」の話も聞いて下さいました



よかったら

コンビニなどで売ってます


キャンドル・ジュンさんが表紙です



「週刊女性プライム」

でも読むことができます

こちらからお読みください


よろしくお願いします


妻、茅原ますみのブログ