いよいよ明後日、21

96回キネマ旬報ベストテンの発表と授賞式が行われます

 

今年も私が司会を務めさせていただきます

 

もう15年以上司会を務めていますが、今年もどなたが

そしてどんな作品が選ばれるのかとても楽しみです

 

そして今年は新しい試みがあります

 

明日1月31日夜9時

キネマ旬報賞の受賞者を予想すると言う前夜祭番組が生配信されるのです

 

題して

 

「俺たちのキネマ旬報ベストテン2022

 

 

 

私が司会で

お笑い界で本格的映画マニアナンバーワンと言われているこがけんさん、そして女優の若月佑美さんをゲストを迎えて

ガチで予想します!

 

そのため、授賞式の司会者である私も受賞結果を1部を教えてもらえなかったと言う複雑な状況が生まれています()

 

キネマ旬報100年の歴史ではじめての試み

打ち合わせした段階で

これはちょっとでも映画好きな人ならとても楽しい番組だ、ということがわかりました

 

ぜひ皆さん、明日は見るだけでなく、ご参加下さい 

 

こがけんさんと私がそれぞれ予想をして

その予想を見た皆さんの生の投票によって、番組の公式予想を決めると言う番組なんです

 

ぜひぜひ皆さんの応援する俳優さん、応援する作品、そして皆さんの予想を番組を見ながら投票してくださいね

 

みんなで楽しんじゃいましょう

よろしくお願いします

 

キネマ旬報ベストテン、予想番組は、

明日

131日火曜日夜9時から生配信

 

 

 

こちらからご覧になって参加できます

 

 

 

 

授賞式の模様は

21日水曜日夜7時から生配信で送りします

 

 

 

 

こちらからお楽しみ下さい

 

 

 妻、茅原ますみのブログ


アーニャのブログはこちらです


 

笠井信輔フォローバナー