京都 岡崎神社

 

うさぎ

たくさんいらっしゃる

京都岡崎にある

岡崎神社

 

前から

気になっていましたが

せっかくの

卯年なので

思い切って

お参りに

行ってきました

 

 

 

至る所に

うさぎさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの猫に似てる…うさぎさん

 

 

 

 

私のような方もいるようで

1月の終わり

だというのに

 

お参りをするにも

お守りを買うにも

 

長蛇の列

 

でした

 

お参りに来た方が

つくったのかな?

 

 

 

 

 

うさぎさんに

囲まれているせいか

 

お参りして

おみくじ引いて

お守り買って

 

どもこれも

なんだかとっても

笑顔になる

楽しく過ごせた

神社でした

 

 

 

 

 

 

 

趣があって

それでいて

なんとなく華やかな神社

なので

 

これをきっかけに

またたくさんの方が

お参りに

訪れることでしょうね

 

 

また来まーす