皆さん、ついに羽田空港に到着しました‼️

 

 

ご心配おかけしました
 
旭川〜羽田便の最終便は
ほぼ40分から50分遅れて旭川空港を飛び立ちました
 
到着したのは、

 

 

なんと23時ですよ
 
でも到着しただけいいですよね
 
これだけの悪天候の中、本当に飛んでくれるのかと言う心配がありましたが、多くの方から
「旭川空港は飛ぶから大丈夫」と言う励ましの言葉をいただきました
 
それが本当にその通りでした
 
新千歳空港よりも就航率がいいと言うのです
 
東京にいるとそういうことはわかりませんね
 
本当にありがたかったです
 
そして、私の心の支えになっていたのは、加藤マネージャーから送られてきた
このデジタルステッカーです
 

 

 

 
【雪でも着く飛ぶ
  旭川空港 99.1%】
 
すごいぞ!旭川空港
ありがとう。旭川空港
 
そして私のブログを見続けて下さった皆さん
本当にありがとうございました
 
思いのほか、楽しんでくれたと言う方もいたようで
何よりです(笑)
 
お疲れ様でしたーーー!
 
これで明日は、埼玉の青柳中学校の「震災授業」を行うことができます
 
授業、午前中なんです
⊂((・x・))⊃
 
笠井信輔フォローバナー