ジャーン!

 

 

 
やりました!
北海道空知地方深川駅に到着しました
本日、函館を出てから6時間!
 
講演会に間に合いました
 
皆さんご心配をかけしました
 
会場のホテルに行くため、早速駅前タクシーへ

 

 
が…
 
いつまでたってもタクシーは来ませんでした
(笑)
 
これ結構各地の講演会場であることです
 
 
なので、10分ぐらい
歩くことにしました

 

 

 
途中ラーメン屋さんを発見!

 

 

旭川ラーメン
 
まさに隣まち
地元のラーメン屋さんじゃありませんか
 
ちょうどお昼時なので、時間に余裕があったので、お店に入りました
 
旭川ラーメンといえば醤油です
 
一応聞きました
 
「オススメはなんですか?」
 
「味噌ラーメンです」
 
えーーー!
 
醤油じゃないのかな、と思ったら
 
「旭川ラーメンは醤油のイメージだと思うんですけれども、お客さん皆さん味噌ラーメン頼むんですよ」
 
となれば、きっとおいしいんでしょう
 
出てきた。味噌ラーメン
 

 

 

 
ほんとにほんとにおいしかったです
 
パワーをもらって雪中行軍です
 

 

 

 
「八甲田山」ほどじゃないですけどね
 
 
あ、私1人で行動しているので、この歩いてる動画は不自然ですよね
 
そうなんです。まず雪の中にカメラを置いて録画ボタンを押して
それから歩きました
(笑)
 
やっぱり、動画で見てもらいたいので
 
そしてそしてついに深川のホテルに到着したのです
 

 

 

お疲れ様でした!
 
今日の講演会
なんだかもう終えたような気持ちです(笑)
 
笠井信輔フォローバナー