ついに抜歯

 

不安で

眠れなかったような…

そんな顔をしています

 

ついに

この日を

迎えました

 

でも

むしろ

20年近く

騙し騙し

虫歯になっても

歯に何か詰まって

痛くなっても

 

なんとかかんとか

歯のしっかりとした

お掃除だけで

ここまで抜かずに

きましたが

ヤマトデンタルクリニックの歯科衛生士

オカヤスちゃんには長い期間

苦労をかけました

どうもありがとうございました

 

しかし

1月になってからは

もう

 

早く

抜いてスッキリしたい

 

そんな気持ちでした

 

ドキドキの

正午の抜歯

 

およそ5分で

 

無事に抜けました

 

取り急ぎ

ご報告まで…

 

 

怖かったけど…元気です