実は今日ではなく、昨日退院できていました

 

23日の予定だったのですが

手術の予後が良いと言うことで

急遽「退院してOK」

ということで、暗くなってからの退院と言うことになりました

 

慌てて退院したので、リストバンド外すの忘れちゃいました

 

 

 

 

皆さんから、本当にたくさんのコメントありがとうございました

 

全て拝見しましたが、

「日帰りでCVポート抜去を行った」と言う方が結構いらして、やっぱりなと言う感じでした

 

CVポートを持って帰ることができることを知らない方もかなりいましたね

 

帰宅してから、家族にCVポートを見てもらいましたが

その模様は妻、茅原ますみがブログに書いています

 

こちらからご覧ください



実は

今日になって、私のブログを読んだ妻から

 

「しんちゃん!スリッパが逆」

 

なんですと!

 

ブログとInstagramを見ると

 

 

 

 

ほんと、私、スリッパを左右逆に履いていました

 

正しくはこちらなんですが

 

 

 

 

 

でもなんか逆のほうがかわいいですよね

 

 


・・⬆️こっちの逆の方が手術室の看護師さん達にはアピールできたのかもしれません

 

アメブロのアナウンサーランキング1位にしていただけたのに

そのブログでこんな恥ずかしいミスをしてしまうとは (>_<)

 

またまたヤラカシてしまいました(笑)

 アーニャのブログはこちらです


 

 

 

笠井信輔フォローバナー