昨日は、大作ミュージカル

「太平洋序曲」の決起集会と言う名の男ばかりの(笑)トークイベントがありました

 

幕末の時代に黒船から開国を迫られた、日本

その激動の時代を海外の視点からミュージカルで描く意欲作です

 

 

 

イベントに参加したのは

山本耕史・松下優也

海宝直人・廣瀬友祐

ウエンツ瑛士・立石俊樹 

の皆さん

 

鎌倉殿の13人で大活躍の山本さんが、ちょいちょい話題の筋トレの話を持ち出したりして大変盛り上がりました

 

3月の上演を楽しみにしたいと思います

 

 

 

このトークイベントの模様は、129()20時からオンラインで無料で見ることができます

 

 

 

今日(水)は午前11時から文化放送の

「くにまる食堂」に生出演します

 

今日は、映画「スラムダンク」とその流れで、2022年東映映画大躍進について話す予定です

 

 

 

 

お時間のない方は、いつものようにradikoでどうぞ

 

 


妻が、茅原ますみのブログで

W杯サッカー観戦のことを書きました

こちらからどうぞ


アーニャのブログはこちらです



笠井信輔フォローバナー