昨日LINEを見て驚きました


「とくダネ!」時代に親しかったディレクターたちから、次々と映像が送られてきたのです


「笠井さん、今出てますよ」


なんですと!!

フジテレビの収録には最近参加してないのに!!


もう送られてきた映像を見てびっくり



私が、昨日のゴールデン番組

「有吉ダマせたら10万円」にでてるではありませんか!


全然知りませんでした




あれは今から30年ほど前

美川憲一さんが当時7億円とも言われた豪邸を新築したのでその豪邸を訪ねたのです


しかも!

生中継のお宅拝見です


フジテレビ「有吉ダマせたら10万円」より


若気の至りで失礼の数々をしでかしていました



フジテレビ「有吉ダマせたら10万円」より


フジテレビ「有吉ダマせたら10万円」より


そして

忘れもしない大失敗をしたのです


あのシーンが放送されたなんてもう信じられません


当時20代の私は、美川さんの寝室に入って、まぁ素敵な真新しいベットに勝手に飛び込んだのです


その結果がこれ❗️





フジテレビ「有吉ダマせたら10万円」より

撮影中に新築物件を壊すと言うとんでもないことをしでかしました


美川さんに平謝りだった事はご想像の通りです


でもそれ以来、美川さんにはよくしていただいております


先日もたまたま岐阜のホテルでお会いしたのですが

私の病気のことをとても心配してくれていました


美川さんて優しいんですよ



あの私の大失敗を今、皆さんが笑っていただけたとしたら

そんなにありがたいことありません


スタッフの皆さんよく見つけましたよね


でも1つだけ不満があるのは



スタジオに呼んで欲しかったなぁ



私、フリーのタレントなのでね

()


妻、茅原ますみのブログ


アーニャのブログはこちらです