明日113日は何の日か知っていますか?

 

文化の日?

 

それもそうです

 

でも私たちゴジラファンにとってはもっと重要な日

ゴジラ生誕の日

なんです

 

 

 

 

 

1954年の113日に初代ゴジラが封切られられました

 

そこで毎年、明日11月3日

長時間にわたるゴジラのお祭り

ゴジラフェス行っています

 

私がその司会を担当してから4回目

 

過去3回はコロナの影響でオンライン開催でしたが、

今回はリアル開催❗️

 

有楽町駅前、ビックカメラの横、東京国際フォーラムの広場をすべて借り切って行われます

 

今日はそのリハーサルが行われました

 

 

ミニチュアのジオラマの前で写真を撮ったりすることもできるんですよ

 

新作のCGのゴジラの短編や

新作ミニチュア特撮ゴジラの短編など貴重な作品映像も明日公開

 

どちらも驚きのクオリティーで本当に興奮します

 

無料ですのでぜひぜひ遊びに来てください

 

12時から夜8まで

8時間にわたって私、総合司会を務めさせていただきます

 

 

 

 

オンラインでも無料で見ることができますので、足を運ぶことができない方にも楽しんでいただけます

 

明日113

ゴジラフェス2022

12時から

お待ちしてまーす

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

 

アーニャのブログはこちらです

 

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー