​100周年記念イベント


タカラジェンヌが

東京會舘

利用し始めた

その最初が

当時、宝塚花組

トップスターだった

真矢みきさん

だったこともあり


東京會舘の

100周年を彩るイベントの

最初は

真矢ミキさんの

Dinner Live

でした





勉強好きな賢い女性

なので

たくさん本を読み

たくさんの方の

お話を聞いて


この100周年の

Dinner Live


いかに素敵に

皆さんに喜んでもらえるように

作り上げるか

考えたのは明白…


だから


とっても素敵な

100年目の11月1日

になりました

期待は裏切りませんね


退団から

23年あまり

宝塚を退団した日の夜の

パーティでも

使われた

東京會舘

ローズルーム

での

ショーとトークは


予想通り面白く


カッコつける時は

ちゃんとカッコつけて

見せてくれるけれど


楽しく美しく


心が温かくなる

空間になりました


さまざまなジャンルの

素敵な歌を

聞かせてもらいましたが


私、個人的には


宝塚時代に

たくさんの人を魅了した

Paradiso

という歌


オトナアレンジ

見事に

まるで

ショートドラマを

観させられているように

歌って踊って…


なんだか

じーーーん


イイ歌のドラマを

見せてくれるって

流石

でした



最後に

東京會舘の社長に

奇跡

花言葉

青い薔薇

真矢ミキさんが

贈られて


なんだかこちらも


100年という節目に

立ち会えた奇跡


感じて

幸せな気持ちになりました





たくさんの先人たち

…ホテルマンに

素晴らしいゲストの方々

によって紡がれた

東京會舘

100周年


東京會舘

真矢ミキさん


新しいステージへの

Next door

開いた11月1日でした



素敵な楽園、天国のような夜

大学生の三男もご満悦は、当たり前です