ご存知の方もいると思いますが

わが愛する先輩、軽部さんが

60歳!還暦を迎えましたー!

パチパチ

 

ほんとに、いろんな場所でお祝いしてもらったそうです

 

もちろん私もお祝いしました

「男おばさん」のスタッフからは

赤いちゃんちゃんこもらってました

 

 

 

 

 

 

私はこれ

 

 

 

 

 

 

 

赤いアフロヘアあげました

()

 

でもこれはおまけ

 

本当のプレゼントはこれ!

 

 

 

 

赤いメガネと赤い蝶ネクタイの

ピンバッジセットです

 

ほんとにいろいろ考えて、池袋の東武デパートで見つけました

 

もちろんカルベセットではありません()

奇跡的に組み合わせることができました

 

 

 

 

 

すると衝撃的なことが起きたんです

 

売り場の担当の方が、箱詰めをして私に見せた瞬間!

 

軽部さんですね」

 

うぉー!

 

「わかるんですか?」

「はい」

「還暦なんですよ。だから、今日これプレゼントしようと思ってるんです」

 

あんなに興奮したことも久しぶりで、あまりに嬉しくて、見知らぬ店員さんに、ペラペラと個人情報をしゃべってしまいました()

 

軽部さん本当に喜んでくれました

 

おめでとうございます!

 

あ!

「それじゃあ軽部さん定年なの?」

と思った方、鋭いですね

 

実は軽部さん少し前に

「役員待遇エグゼクティブアナウンサー」に大出世したんです

 

この立場になると、定年を迎えても引き続きフジテレビで働くことができるそう

 

やっぱり実力ある人は違いますね

私なんか絶対に無理()

 

さあ、来月は三宅さんが還暦です

 

 

 

こちらも役員待遇エグゼクティブアナウンサーに昇進❗️

 

スゴっ


軽部&三宅

業界を見渡しても例のない

レジェンド同期ですね

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー