キラキラした心

 

写真は

北陸のいくらと白エビです

気にいっちゃいました

 

 

さて

第462回の食べるが勝ちに

感想をくださったみなさま

ありがとうございました

食べ過ぎは負けなので

私は要注意です

 

 

 

 

 

 

 

おぎとさま

 

感想をありがとうございました

景色を眺めることって

とても大事な何かのリセットの手段でもあると

自分も入院した時に思いました

方位のことはいろいろありますが

自分の感覚はまず大事にしていいと思います

 

自分で決断することの大切さを

コロナ時代にまた

痛感しています

そしてそれは戦争に至らないために

1人1人が大事にしたいことでもあると

思うのです

 

夫の笠井信輔が入院中に

食べないとダメなんだ

むしろ何かに脅迫されているのかな?

と思うほど

真剣に食に向き合っていました

その姿を見ていても

食べることは、生きる力につながる

1つの大きなパワーに違いないと

感じました

でも、食べられない場合には

他の手段がありますよね

ぜひ空は眺めてくださいね

無限の宇宙に繋がっていますもの

良いことだけを夢想することも

大事な力になると思っています

《大丈夫》と言う言葉

とてもいいですよ、好きです

どうか無理せずお大事に☆

また感想を待っていますね

 

 

 

倫さま

 

お父さまもですか!

さすが、昔の方はみなさん

そうおっしゃるのですね

私の母だけでなくて良かったです(笑)

体力をつけるためには

食べることは重要なのはたしかですものね

ありがとうございました

 

 

 

あつこさま

 

こんばんは

涙で綺麗に心を洗われたのですね

涙は時に重要な役割をしてくれます

本当にいろいろなものを

洗い流してくれるといつも感じます

(泣き虫なのでわかります(^^))

御兄さまが、自分らしい道に戻られることを

心からお祈りしています

大丈夫

お兄様と一緒に空を眺められたらいいですね

応援しています☆

 

 

 

さちさま

 

たくさんでなくても

美味しくいただける幸せを

感じたいですね

おしゃべりは大事なソースですね

またいらしてくださいね

 

 

 

笠井信輔さま

 

あなたが険しい形相で

必死に食べている姿は忘れません

生きることは食べること

食べることをこれからも大事にしてください

あと、食事はエサではないので(笑)

テレビ局時代はなかなか難しいことでしたが

今はもうエサは無しですよ(笑)

 

 

 

北のサリーさま

 

嬉しいです!

そんな風に言っていただけて!

心のままにこれからも

書きますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

さくらママさま

 

素敵な旦那様ですね☆

食べて治す

すごーくわかります

旦那様によろしくお伝えください

食べるが勝ち

これからも続けてくださいね、って

感想と素敵なお話を

ありがとうございました

 

 

 

食べるが勝ちですが

心をキラキラさせることも

大事な力になると思っています☆

 

2022年10月18日