新大阪駅に着いたけど
大混乱❗️  
 
みどりの窓口は長蛇の列

 

 

名古屋までしか行けないと言うことで改札で皆さん困ってた

そりゃそうですよね
 

 

 

この光景どっかで見ました、そう今週月曜日

名古屋での講演会が台風14号で中止になった時

 

同じように改札の駅員さんのいるところに長蛇の列が

(ふー!)

 
だって大阪はとても天気が良いんですもの
 
みんな知らずに駅までやってきて現実に直面すると言う感じです
 
在阪のテレビ局各局取材に来てました
 

 

 

こういう光景を見ると思わず

リポートしなくていいのかと、体が疼いてしまうのは職業病ですね

 

みどりの窓口はどれだけ時間がかかるのか分からないので、自動券売機で買おうとすると
12時半過ぎののぞみからしか買えません
 

 

 

とりあえず買いましたが、
名古屋着が13時22分

 

 

ここから安城市までさらに電車に乗り換えるので果たして
14時の講演会に間に合うのか?
 
とても心配です
でも何とか頑張って行きます❗️
 
笠井信輔フォローバナー