私的にとても大きな出来事がありました

 

産経新聞「くらしの百科」で、新作映画「天間荘の三姉妹」の取材がありました

 

 

 

 

 

のんさんと門脇麦さんにインタビュー❣️

 

 

 

 

 

 

実は、私と麦さんは

同じ高校

 

そのことを初めて彼女に話しました

 

すると

「私が初めて生で見た芸能人は笠井さんなんです」

「なんで?」

「うちの高校に笠井さんが講演に来たから」

なんですと!

私は母校に講演にいったことが有るのです

 

「あの時、いたの」

「はい!」

 

いやもうめちゃくちゃ嬉しいですよ

 

 

 

 

私の講演

「夢をあきらめないで」を聞いてくれた女子高校生が今こうやって有名な人気女優さんなってるんですから

 

別に私のおかげでも何でもないんですが、何か自慢です(^_^)v

 

ここぞとばかり先輩風を吹かせると、うざったくなっちゃうんで気をつけました()

 

 

 

映画は、とても良かったです

 

天間荘は、臨死状態の人たちが

天国に行くのか?

生き返るのか?

を決断する場所

 

そこに立ち寄る魂たちの物語一つ一つが、今生きている私たちを励ます内容となっていました

 

これは、亡くなりそうな人が決断すると、同時に、それを見守っている家族の物語

 

そして、その天間荘の秘密が明らかになる時、さらに胸に迫るものがあるのです

 

映画は1028日公開です!

 

「くらしの百科」のインタビューは

 

こちらから、お読み下さい

 

 

 

妻、茅原ますみのブログ

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー