​1年越しに


去年の9月30日付けで

テレビ東京を

定年より一足早く

卒業した私


自分の人生を考えた時に

定年までの

残り3年も

時間が惜しくて

(笑)


会社ではなく

社会の誰かと

繋がる時間にしたい


という

気持ちから

でした


コロナがあったので

卒業のタイミングでは

なかなか会えなかった

友人から

1年越しに


卒業おめでとう


とれることが

最近、増えてきました


素直に

嬉しいです


こちらの

お祝いでいただいた

ハンカチも

斬新で素敵です



着物姿と、ヘアースタイルと、時計が

斬新で、素敵


人が

生まれてから

この世を去るまでの時間を

どう使うかは

その人の

判断

決断


そんなことを思い出させる

素敵なハンカチでした

ナナちゃん

ありがとう


…と


ハンカチを

撮影していたら


うちの猫の

エリザベスが

やってきて



あっ!




手を出した

(・・;)


とっても

可愛いから

気になるみたいです


(о´∀`о)



やっぱり、好きみたい