自分へのご褒美 | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から

癒しを起こし開放する
波動調律セラピストの
真水です。

 

気がつくと
ゴールデンウィークも
終わり、
日常が戻ってきている
ところでしょうか。

5月の母の日にちなみ
今月のお花のアレンジ
テーマは、母の日。

私はちゃっかり
自分へのご褒美
アレンジにしました。

いつものように
自由に
自分の思いのままに
活けました。

作品が仕上がった後は
お楽しみのティータイム
今回は
瀬戸内レモンケーキ。

ご褒美だらけで
頬っぺたが
落ち続けています。


フラワーオフライフでは
植物をつかった
フラワーエッセンスや
フラワーセラピーなどを
おこなっています。

メニュー | flower of life 真水 (flower-of-life88.com)

 

心と身体と両方から

癒しを起こし開放する
波動調律セラピストの
真水です。

 

気がつくと
ゴールデンウィークも
終わり、
日常が戻ってきている
ところでしょうか。

5月の母の日にちなみ
今月のお花のアレンジ
テーマは、母の日。

私はちゃっかり
自分へのご褒美
アレンジにしました。

いつものように
自由に
自分の思いのままに
活けました。

作品が仕上がった後は
お楽しみのティータイム
今回は
瀬戸内レモンケーキ。

ご褒美だらけで
頬っぺたが
落ち続けています。


フラワーオフライフでは
植物をつかった
フラワーエッセンスや
フラワーセラピーなどを
おこなっています。

メニュー | flower of life 真水 (flower-of-life88.com)