決断力が持てるようになるには? | フラワーライフ☆自分らしく輝く

フラワーライフ☆自分らしく輝く

結婚、妊娠、出産、子育て、更年期...女性の多様なライフステージ毎にお花のパワーやエネルギーを借りて、また、チベット体操や現代霊気、言霊ヒーリングを通して、開花していくフラワーライフのご提案

心と身体と両方から

癒しを起こし解放する

波動調律セラピストの真水です。

しんすい、と読みます。

 

雨の日に、レインブーツを履いていこうか、

シューズにしようか、迷うことはありませんか?

 

どんよりと曇っている日に、雨傘を持って行こうか、

荷物になるからやめようか、

やっぱり、雨が降って濡れたくないから、

持って行こうか、

なかなか決められないことはありませんか?

 

私は、よく渋谷まで行くときに

時間はかかるけれど、体が楽なバスで行こうか、

時間はバスの半分だけれど、

とても混雑して乗り換えていく電車で行こうか

迷うことがあります。

 

かつては、大学の学部を選択するのに

日本文学にしようか、社会学部にしようか

半年以上、迷ったこともありました。

 

フラワーエッセンスには

優柔不断で物事が決められないとき、

最後2つまでは絞れるのに

二者択一が出来ないときに

採ると良いものがあります。

 

スクレランサスです。

 

スクレランサスを採ると、自分をしっかりと確立することができ、

決断力が持てるようになります。

 

フラワーオフライフの

フラワーエッセンスのカウンセリングでは、

じっくりとお話しを聞きながら、

その方に必要なエッセンスを選んでいます。

 

フラワーエッセンスを採っていると

穏やかに心のバランスが回復して来るのを感じることでしょう。

 

講座、カウンセリングなど

お気軽にお問い合わせ下さいね。

shifloweroflife★gmail.com

★を@に変えて下さい