姿勢に馴染ませる! | Shin Style 人生を楽しむ姿勢をつくる 〜人生を楽しむカラダとココロをつくる場所〜

Shin Style 人生を楽しむ姿勢をつくる 〜人生を楽しむカラダとココロをつくる場所〜

一人ひとりに合わせた自分が好きになれるスタイル作りを応援しています!
整体とトレーニングを合わせただけとという概念とは
一線を画すスタイルへのアプローチを提案する『Shin Style』の活動報告や情報を提供しております!

B4AD223C-CB67-42DB-9287-2F60FFC5E89B

いつもと違う服装をすると違和感を感じませんか?

新しいデザインのファッションに挑戦した時になんか似合わないなぁって感じませんか?

 

それは自分にとってそのファッションが姿勢に馴染んでいないだけではないでしょうか?

 

もちろん人によって似合う服装やデザインは違います。

骨格や顔立ちで似合わないファッションはあります。

 

けれど、着たいって思ったファッションは自分が求めてるもの。

オシャレを楽しみたいって気持ちです。

その気持ちはとても大切にして欲しい!!

だから、似合わないで諦めないで!!

 

着こなしていく上で、ファッションに左右されない自分の好きな姿勢が出来上がれば、あとは楽しんで着るだけ。

次第に好きなファッションがあなたの姿勢に馴染んでいってくれて、周りから「似合ってるね!」言われちゃいます。

奇抜なデザインでも姿勢がキレイになると、馴染みやすくなる。

 

まだまだ夏に間に合います。

姿勢は変わるのはすぐですから!

好きな姿勢の整え方がわかっちゃえば、オシャレの幅はもっと広がって楽しめる。

C14B28B5-8D0B-49C7-B7A8-0FA69680805D