今まで脚がグニャグニャしていた | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

左膝が痛いという

30代女性が来られています。



初めて来院されたときは

かなりのX脚で

歩く姿も不安定な印象でした。



4回調整して痛みは改善してきて

歩く姿も前より安定してきたようでした。



その方が調整後に

「今まで脚がグニャグニャしていた感じで

 立つときに膝が捻じれて

 痛みが走る感じでした。



 それがしんそう療方を受けるようになって

 脚が股関節からまっすぐになった感じで

 不安定さがなくなってきたんです。

 ありがとうございます。」

と言われました。



X脚は股関節が内に捻じれて

膝は外に捻じれるというゆがみで

これでは膝にも股関節にも

身体中に良くないです。



若い女の人に多いので

注意したほうがいいですね。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com